2018ジャイアンツカップ沖縄地区予選 準決勝vs浦添ボーイズ

H☆B

2018年05月06日 08:55


カメラを向けてもなかなかピースしてくれないアラタを、激写しました。・・・貴重な一枚ですよ~





平成30年5月4日(金)
第12回全日本中学野球選手権沖縄大会
第3回島田叡杯沖縄県中学硬式野球選手権大会
(ジャイアンツカップ沖縄地区予選)
準決勝vs浦添ボーイズ
//////////////
読谷平和の森野球場
▼第三試合
*********************
浦_添 311 020 =7
南風原 000 130 =4
*********************
《時間制限により6回終了》
川満、田本、知念利、神里啓-友寄
(二):神里啓

浦  南
   風
添  原
9:安:7
5:四:3
1:三:2
2:儀:2
1:盗:6
4:失:2
0:併:1
5:残:10
⇒公式の記録判定が出なかったので、微妙なプレーは、コウタのとーちゃんに確認しております。徳嶺さん、ありがとうございます。


うるま東ボーイズさんに勝利して、集中力が欠いたのか、序盤で点差が開き、かなりの劣性ムード。
終盤、詰め寄ったんですが、チャンスにあと一本が出ず、敗れてしまいました。

浦添ボーイズさん、層の厚さ、うらやましいかぎりです。
うちも、最後の大会までに、なんとか、二枚、三枚と、育ってほしいです。・・・復活も願ってます。

//////////////






















https://youtu.be/hl4emB0Pf3g





https://youtu.be/3e3C6eNFgEc














最後は、試合を観戦していた那覇ボーイズの仲良し三人組~

『僕たちは、浦添ボーイズに、もう少しで勝てましたよ~』と、ちょっとだけ自慢そうに、話しておりました。



浦添ボーイズさん 対戦ありがとうございました。

大会連覇~おめでとうございます



試合運営に携わった、父母の皆様、ご協力ありがとうございました。

応援してくださった皆様、熱いご声援ありがとうございました。





~ お ま け ~

H30.5.6 琉球新報電子版より

関連記事